« 頭のいい人ほど解けないパズル | メイン | cassette wallett »

お手軽フォトアルバム【Slidez】

25_k1.jpg
Slidez

お手軽にフォトアルバムを作れるサイトです。
この手のサイトは最近よく見かけますが
ここは登録も英語だけど簡単だし、容量関係なく(たぶん)250枚まで
アップロードできるのでいい感じです。
試しにLOMOで撮った写真のアルバムを作ってみました。
Lomography

あと他にはあまりない機能で
作ったアルバムをブログに貼り付けることができます。



実際に貼り付けるとこんな感じになります。

今回使ってるスタイルは「Album」というやつですが
他にも「Portfolio」と「Presentation」というのも用意されてます。
トップページのview exampleから見れますので。

Comment [2]

moguko:

ん~ねこにゃんのままは
絶品のかわいさだなぁ…う~ん

kenta:

>mogukoさん
ホントかわいいですよね〜。
思いっきり腕を伸ばしながらファインダー見ずに
撮ったから上手く撮れてるか心配だったけど
うまく撮れててよかった(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)