« スポーツチャンバラ | メイン | RESPONSIVE »

TIAA結果発表

1_taka.jpgTIAA結果発表

2007年の結果が発表されてます。

知り合いで獲った方々、おめでとうございます!
ant勢、残念ながら今年は全滅、、
(多分残った海外勢も望みうすいでしょう、、)
段取りから仕上げまで、僕の詰めのあまさと、
非常に責任を感じとります。
ともに汗水流したスタッフの方々には非常に申し訳ないです、、

今年はすでに、事務所の活動的にも
計画をいろいろと画策中だったりしてるので
まずはそこからリスタートしたいと思います。


それはそうと、
明日、消費税の申告期限だということをすっかり忘れてました。
猛烈な業務立て込み中につき、
かなり適当にすませてしまいましたが、
今年あたりは確定申告の審査も来るんじゃないかと
非常にビクビクしてます、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)