« スゴロク | メイン | 結婚式 »

ビル・ゲイツを驚愕させたスピーカー

10_k1.jpg
TIMEDOMAIN "yoshii9"

久しぶりに本気で気になるモノが出てきました。
日本にあるTIMEDOMAINという会社から出している
「yoshii9」というスピーカーです。
オーディオマニアとしても有名なビルゲイツが
このスピーカーを視聴した時「信じられない」を連発し
「我が家にある7000万かけたオーディオシステムより良い音だ」と
言わせてしまうほどのモノらしいです。
このスピーカーを開発した社長のインタビュー記事
読んだんですがその音への真摯な姿勢に感動します。
そしてより一層このスピーカーに興味を引かれました。

日本各地に視聴できる視聴室があるみたいなので近いうちに
ぜひ一度足を運んでみようと思います。

Comment [2]

イノウエサトル:

僕の友人でかなりコアなジャズ・リスナーがいますが、このメーカーの小さなヤツを購入して絶賛してました。
少し前にご存知ヤマケン(takaさんの同期)にも教えてあげて、買おう!と盛り上がったまままだ買ってません^^;
yoshii9はちょっと高いので、まずは小さい方を買ってみようかなと思ってます。

kenta:

>サトルさん
先日はお会いできて嬉しかったです♪
あまりお話する時間がなかったのが残念でしたが
ぜひ今度東京のほうにいらした際は
ゆっくりとお話できたらなと思います(^^)

自分も小さいほうなら何とか手が出そうなので
視聴してみて買ってみたいな〜と思っています♪
でもyoshii9を最初に聴いてしまったら
どんなに高くても欲しくなってしまいそうで怖いです笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)