« ビル・ゲイツを驚愕させたスピーカー | メイン | 結婚式 »

結婚式

14_k1.jpg
Photo Album

5月12日にあったtakaさんの結婚式へ出席するため
福岡へ行ってきました。



4歳ぐらいに父親に連れられて親戚の結婚式に
行った以来なので、ほぼ初めての結婚式でした。

感想を先に言いますと、とにかく最高でした!
こんなに感動するもんなのかというぐらい感動して
2回ぐらい泣いてしまいました・・・。

2次会のほうもtakaさんのご友人が準備された
怪しいクイズなんかもあってすごく楽しかったです。
会場はCafe SONESという所だったのですが
ご飯も凄くおいしくてたまりませんでした♪

それに少し緊張気味だった自分に気さくに
話しかけてくださったtakaさんご友人の皆様、
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
みなさん面白いしすごく温かい素敵な方ばかりでした・・・。
あまりに楽しかったので、会場を出てホテルへ向かうタクシーの中で
心にぽっかり穴が空いたというかすごく寂しくなってしまい
彼女と、戻っちゃおうか・・・と本気で相談したぐらい
なごり惜しかったです・・。

こんなに褒めると嘘っぽく感じてしまうかもしれませんが
全部お世辞じゃなく、本当に楽しかったです。

14_k2.jpg

自分の結婚式もこんな素敵な結婚式になるといいなと
心から思いました。

Comment [3]

nan:

初コメw
いやー準備とか大変やったけど僕らも楽しかったです。
今後ともよろしくおねがいします~。

moguko:

いや~すばらしい!!

kenta:

>nanさん
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします★
あっ、サイン入り漫画もありがとうございました!
大事にします♪

>mogukoさん
素晴らしいですよね〜。ホント。。
結婚式ってこんなにいいものだとは知りませんでした(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)