« 結婚式 | メイン | マノイ(MANOI) PF01 »

結婚式

14_taka.jpg

人生の一大イベント、無事終了しました。。

(このまま新婚旅行となり、21日まで事務所を不在にします。
 お仕事関係の方々には大変ご迷惑おかけします〜)

いろんな意味で、普段自分が気づいていなかったいろんな発見があり、
終わってみると、ちょっと一皮むけた気分になりました。
準備期間中はホテル側がほとんどうまくやってくれるので
さほど大変ではなかったのですが、
当日があんなに体力的にしんどいものだとは知らずに、
最後の和装のあたりから立ってるのもシンドイほどグロッキーでした、、

当日とのギャップという意味では
自分があんなに涙もろくなっていることには驚きでした。
要所要所、涙を我慢してたわけですが、
やはり一番の山場は、嫁の弟が、最後僕らの目の前でシャッターきってる際、
姉の晴れ姿に感極まって、大声で泣き出した時でした。
大人の涙って、背景にあるいろんな思いを感じてしまいます。

2次会で、大学の友人がいろんな企画をねってくれてて
コチラも写真付きで紹介したかったのですが、
肝心のグッズをうっかり忘れてしまったので
そちらの方は後日紹介します。

12日参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

Comment [3]

nan:

意外に泣かんなぁとおもっとったら我慢してたのねw


いってらっしゃい。
俺はxboxでバーチャルハワイしときます。


じん:

オメデトウ!
ほんとにおめでとう。

taka:

>nan

いろいろありがと!!!

>じん

ありがとう!今度遊びにいきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)