« コーラとキュウリ!? | メイン | サバイバル »

ミニ四駆オンラインレーサー

25_k1.jpg
ミニ四駆オンラインレーサー

自分は第二次ミニ四駆ブーム世代なのですが
当時ドップリはまっていたこともあって
今でも"ミニ四駆"という単語には過敏に反応してしまいます。
たぶんそんな人達がいっぱい居るんじゃないでしょうか。
そんな皆さんのハートを熱くゆさぶるゲームが今年の夏に登場します!
その名も「ミニ四駆オンラインレーサー」



オンラインで自分のマシンをカスタマイズして、日本中の人と
対戦できるというなんとも素敵な内容です♪
ずっと前から出る出ると噂されてたのに
なかなか新しいニュースがなかったのですが
ようやく体験版が公開されてました!

残念なことにwindows専用なのですが事務所のPCをお借りして
試しに体験版をやらせていただこうと思います。
どんなマシンがあるんだろうな〜。
電池とかまでリアルに色々選べたら
面白いのにな〜と期待は膨らむばかりです。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)