« ミニ四駆オンラインレーサー | メイン | 陶器到着 »

サバイバル

26_taka3.jpgサバゲー

本日、初サバイバルゲームに行ってきました。

メンバーはほぼ初対面の方がほとんどだったのですが、
みなさん気さくな方ばかりで、
内気な僕でもゲームにとけこめ、非常に楽しめました、
ありがとうございます。。

肝心の内容は、
ネットゲームのようには
うまくいきませんでした。。
6時間予定のところ、午前中用事につき
3時間くらいしか参加できなかったものの、
終わった後、階段おりるのもシンドイほどに足がパンパンです。

敵に見つからぬよう、常時しゃがんだ姿勢で移動してたためか
2セットこなしたあたりで、足に異変が。。
日頃の運動不足もたたってますが、
チャリ通勤なので、もう少しはイケルと思ってました,,。

本日は室内でしたが、次回ぜひ外も体験したいです。

--
28日現在・・足が痛くて歩くのもままならない、、

Comment [2]

nanzou:

そっちの世界にいきましたか…
BB弾痛い?

taka:

結構痛いよ。
突然背後にもらうと、驚きのあまり
なさけない声が出てしまう,,

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)