« NIKE iD "DUNK" | メイン | N904i Special Site »

大日本人

4_k1.jpg
松本人志 第1回監督作品「大日本人」

日曜日にずっと楽しみにしてた「大日本人」を観てきました。
たぶんこれから観ようと思ってる人が
いっぱい居ると思うので感想を詳しくは書きませんが、
とりあえず良くも悪くもまっちゃんらしい作品だなと思いました。
あと、映画観てて音楽がカッコいいな〜と思ってたら
テイ・トウワがやってるようです。サウンドトラック出ないかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)