« 大日本人 | メイン | THE HANDSHAKE COMPANY »

N904i Special Site

5_k1.jpg
N904i Special Site

N904iのスペシャルサイトです。
何か新しいことをやっているわけではないのですが
あまりゴテゴテすぎずスッキリしたデザインと
気持ちいい操作性でかなり好きです。

Comment [4]

ヤマケン:

N904iを使ってますが
携帯本体も素敵ですよ!

kenta:

>ヤマケンさん

やめてください(>_<)
このサイト見てただでさえ欲しくなってるのに
素敵なんて言われたら・・・・・・
買って・・・・・・しまいそうです・・・・・・・

ヤマケン:

間違いないよ!
takaさんに支給してもらわんですか?

taka:

あいよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)