« N904i Special Site | メイン | Factory of IDEA »

THE HANDSHAKE COMPANY

6_k1.jpg
THE HANDSHAKE COMPANY

ブログパーツを貼っているサイトに人が
訪れるとリアルタイムでTHE HANDSHAKE COMPANYの
サイトに穴が空き、その穴に入るとブログパーツに人が現れます。

と説明してもなんのことか分かりにくいと思いますので
ぜひサイトに行ってみてください。面白いし
めちゃくちゃよくできてます。キャラクターもカワイイ^^
うちのサイト右下にもバナーを貼っているので
誰かが手を振っていたら握手してあげてください♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)