« 自社サイト更新 | メイン | あの人は今? »

CBCNET プレゼント当選

9_k1.jpg

CBCNETで前にアンケートに答えると
抽選でプレゼントが当たるという企画があって
ダメもとで応募していたのですが
まさかのまさか、当選してしまいました!
開けるとこをムービーに撮ってみたりしたので
YouTubeに載せました。詳しくは下の"read more"からどうぞ。

開けるところ2倍速ムービーです。

9_k2.jpg

プレゼント賞品の内容は
WeWorkForThem DVD "ENTER THE DRAGON"
YouWorkForThem DVD "NOISE DRIVEN"
WeWorkForThem PostCard Set
rtr Special Pack: vol9,10,11
Art Magazine "MEAN"
WeWorkForThem Poster
Mirage Poster
Build T-shirt
123Klan T-shirt
ステッカー/缶バッチ各種
などなどかなり盛りだくさん!
ツボどころな萌えモノばかりでした♪

9_k3.jpg

9_k4.jpg

9_k5.jpg

9_k6.jpg

9_k7.jpg

9_k8.jpg

CBCNETさん、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)