« SIMPSONS AVATAR | メイン | CBCNET プレゼント当選 »

自社サイト更新

重い腰を持ち上げようやく自社サイト
「works」を見れるようにしました。
(お手伝いいただいたnちゃん、ホントにありがとう!)
予想はしていたものの、動画まとめると重い、、重いよね、、
少し落ちついたらなんとかせねば。。

週末、久々に家で映画を見ました。
渡辺謙さんが主演兼、プロデューサーもつとめる
「明日の記憶」という映画です。
最近映画慣れしてなかったせいもあるのですが、
1シーン1シーンが非常にしみます。
多分誰が見てもいい映画だと思います。
内容と関係なく、「がんばろ」という気になりました。
他の役者陣もいい。
まだ見てないラストサムライを見たくなった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)