« 修悦体2007日暮里SPECIAL | メイン | 暑気払い »

ifif 【8月号】

3_k1.jpg

ififの8月号をauショップにていただいてきました。
今月のオマケはI LOVE JPN缶バッチです。素敵です。
全国の区市町村バッチがランダムで2つ入っているようで
自分のは「熊本」と「青森」でした。

今月号が配布されてまだ3日しか経ってないのに
一軒目のauショップは品切れでした。。
ぜひお早めにどうぞ〜

毎月1日が楽しみでしょうがないです。
来月のオマケはなんだろな♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)