« ifif 【8月号】 | メイン | au design project新モデル »

暑気払い

6_k1.jpg

先週の金曜日にInsight Communicationsさんのオフィスで行われた
暑気払いパーティーに行ってきました。
生まれて初めて本物のマジシャンの方のマジックを見たんですが
凄いですね。。本当に分かりません。驚きの連発でした。
途中で社長さんのお子さんもマジックに参加。
マジックが成功した時の笑顔が最高にかわいかったです^^

6_k2.jpg
エレベーター降りてすぐにある飾り。かっこいい。。

6_k3.jpg
takaさんとkeisukeさん。

6_k4.jpg
みなさん楽しそう♪料理もおいしかったです。

6_k5.jpg
6_k6.jpg
素敵なオトナたち。

6_k7.jpg
夜景が最高に綺麗です。東京が一望できます。

とても素敵な夜でした^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)