« au design project新モデル | メイン | reactable »

TENORI-ON

20_k1.jpg
TENORI-ON

うわー!!久々に興奮ニュースです。
岩井俊雄さんプロデュースのTENORI-ONが
いよいよ9月4日にイギリスで発売されるみたいです!
めちゃめちゃ欲しい!いくらなんだろ。。
サイトで3人のミュージシャンが実際に演奏しているMovieと
MP3がダウンロードできます。
岩井俊雄さん本人が書いている開発日誌でパッケージも紹介されてます。

via CBCNET

どんなコトが出来る楽器かが分かりやすい
ムービーがYouTubeにありました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)