« MT4をイジってみました | メイン | 1-click Award2007 »

LEDポリカーボネート懐中電灯

5_k1.jpg
無印良品ストア : LEDポリカーボネート懐中電灯

素敵な懐中電灯を見つけました。
無印から出ているLED懐中電灯でお値段は2900円。
3WのハイパワーLEDを使用していてすごく明るいです。
非常用としてだけでなく、傘を下にして置いておけば
ちょっとしたベッドサイドのランプとしても使えそうです。

それにしても無印のネットストアはすごく使いやすい。
ネットストアの在庫はもちろんのこと、
各店舗の在庫数までリアルタイムで表示されます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)