« 素敵な回線速度測定サイト | メイン | LEDポリカーボネート懐中電灯 »

MT4をイジってみました

4_k1.jpg
Template Shelf

思い腰を上げてようやくMT4をイジり始めたのですが
かなり苦戦してます。。とりあえずテンプレート間の移動が
すごくめんどくさくなっていて、うんざりしていたところ
素敵なプラグインを見つけました。
Template Shelfというプラグインでインストールすると
上の画像のようにインクルードモジュールの下に"Shelf"という
項目が追加されてそこから一発でどのテンプレートにも
アクセスできるようになります。めちゃくちゃ便利です。

Comment [2]

NINECUBE:

ソレぼくも昨日インストールしたとこでした。
便利ですよね。もっと早く知っていれば。。

kenta:

>NINECUBEさん
ホント自分ももう少し早く知ってれば
どれだけ楽だったか。。と悔やみましたw^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)