« Design Tide 2007 | メイン | コドモカメラ »

BOOOT.tv

1025_taka.jpgBOOOT.tv

中古車検索サイトなのですが、個人的にかなり技ありです。。

参照先&制作/trick7

最初は最近買った車を検索してたりしてましたが
正直どうでもよくなります。。
解説がおもしろいので、ひたすらボーっと長居してしまいました。
(BOOOT(ボーッと)と読むのね、、、気づかんかった・笑)

外部音声合成APIの稼働状況により男女変わるようです・・
女版にもぜひお会いしたいw

Comment [1]

n@n:

これはおもろい!
ゴノレゴの声でやってほしい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)