« 任天堂の岩田社長が....... | メイン | トランプ »

flybar

1012_taka.jpgflybar

むかしよくCMで見てたジャンピングマシーンを思い出し、
かるく物欲をかき立てられてたのですが、
いろいろ探してたら、なかなか奥の深いスポーツになってます。

これとか見たら、ちょいビビります・・

たしかにヘルメットないと怖いくらいのジャンプしてるし、、
すごく楽しそうだが、失敗すると仕事できなくなるな。。
とりあえずこのあたりを買ってみるかのぅ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)