« コドモカメラ | メイン | 撮影 »

GR DIGITAL II

30_k2.jpg
ricoh GR DIGITAL II

前から噂されていたリコーのGR DIGITALの後継機が
今日発表になりました。11月22日に発売です。
外観などに大きな変更はなくマイナーチェンジになってます。
新しい機能で「電子水準器」が使えるようになっていて便利そうです。

何かイベントの時には頑張ってデジ一眼を持って行っていたのですが
やっぱり重いしイベントによっては目立って恥ずかしかったりして、
前からコンパクトデジカメが欲しいと思っていたのでちょっと気になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)