« hnyee.auctionβ | メイン | ふとセブンで。 »

朝霧JAM 2007

10_k1.jpg

先週末の土・日に朝霧JAMへ行ってきました!
とにかく大自然で騒ぎながら飲みながら聴く音楽は最高でした!
好きなアーティストが出るとか出ないとか関係なく
「朝霧JAM」っていう場の空気が最高です。

ただ、今回は前日から風邪気味で体調不良だったのに
1日目あまりの楽しさに騒ぎすぎて飲み過ぎて
2日目は体調悪化してグダグダでした。。写真もあまり撮れずじまい。
NINECUBEさんにも会えず残念です。。
来年こそはぜひぐるぐるウインナーで乾杯を!



10_k2.jpg
10_k4.jpg

今回、フェルトで作った袋の中にLEDを入れて
それを麻紐でぶらさげて飾りを作りました!
初の試みだったんで上手くいくか心配でしたがバッチリ綺麗でした!

LEDは1つ50円+ボタン電池80円で出来るので
すごくお手軽で安全に作れます。しかも電池はずっと点けっぱなしでも
丸4日以上はもつので、朝霧3回分ぐらいはイケます!

同じのをネックレスにしてみんなでぶらさげてたんですが
カワイイし、仲間が少し遠くに居ても胸元が光って目立つので
ちょっと便利です!

キャンプやフェスに行く際はぜひお試し下さい^^

Comment [1]

ものすごくかわいい飾りですね!今度試してみます〜
朝霧で乾杯できなかったんで三茶で乾杯しましょうぜひ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)