« 朝霧JAM 2007 | メイン | 任天堂の岩田社長が....... »

ふとセブンで。

事務所の近所にあるセブンイレブンに
よくお昼ごはんを買いに行くついでに
雑誌コーナーで立ち読みをしたりするんですが、
雑誌コーナーの真上にエアコンがあるせいか
そこだけものすごい寒いんです。

今日も同じようにお昼を買うついでに
少し立ち読みをしてたらやっぱり寒い。
こりゃ耐えられん!と思い、諦めて
弁当を選びに行こうとした時にふと気づいたんです。
もしかして雑誌コーナーだけこんなに寒いのは
立ち読み防止のために意図的にやってるんじゃないか、と。

少し雑誌を見たり、そこの前を通る人は気にならないけど
立ち読みをして立ち止まってる人に対してだけ
ジワジワと聞いてくるこの冷気攻撃。
やるなセブン。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)