« どこでもラストガイ | メイン | 新事務所移転完了 »

ルミノドット

久しぶりに猛烈に物欲を刺激されました。。。
バンダイから最近発売されたルミノドットというおもちゃ。
ボードに差すと光るカラーピンを使っていろんな柄を作るという物。
追加の絵柄テンプレートを購入したり、オンライン上で
オリジナルの絵柄を作って印刷することも出来たりします。

光モノ大好き、LED大好き、ドット大好きな自分にとってはたまりません。

値段はAmazonでも10035円と少し高めですが、かなり欲しいです。
BEAMS限定バージョンなんかもあるらしいです。

イメージムービーも可愛くて素敵です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)