« ルミノドット | メイン | クモ »

新事務所移転完了

盆中にドタバタと引越完了しました。
丸5年くらい使った古い事務所でしたが、
いざ離れるとなるとなんとも寂しいものです。

4〜5年くらい前に知り合いにつくってもらってた
どでかい本棚なんかもあったりして、
ぜひ新事務所でも使いたかったけど
あまりにでかすぎて設置不能で、、泣く泣く廃棄するはめに。

旧事務所/東京都世田谷区三軒茶屋2-51-30.103
      ↓
新事務所/東京都渋谷区東2-21-13.101

28_taka.jpg

新しい事務所は前の事務所より
少し広くなり、
駅から近くなり、
大分きれいになり、
近辺は以前の事務所並みに静かで満足です。

自宅から離れたので、
通勤だけがちょっと大変になりましたが、、
仕事の方も今まで以上にがんばらねば。。


近くにお越しの方はぜひ遊びに来て下さい。


早く本棚をなんとかしないと、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)